26.8.09



manicured picture
2007
book
コラボレーションもの。
タングステン・ヒューズによるCDと、その収録曲からイメージしたコラージュ(裏面には歌詞を掲載)のセット。
彼らの作風から触発されたダークな内容。
本作は後に、プラケース入りの普及盤CDも作られ、そこでもぼくのコラージュが採用されている。
協力;ART BY XEROX

(こぼれ話)
本作の六本木のART BY XEROXでのグループ展にも出品したのだけど、搬出時に中身のカード2枚が何者かに盗まれていたことが発覚した。盗まれるってことはよく考えれば需要があるってことかもしれない(ただの嫌がらせかもしんないけど・笑)。盗まれた後の数日間にグループ展に来てくれた方には、不完全な状態で見せてしまったことになる。これはすごく悔しかったし、見にきてくれた人には申し訳なかったと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿